スタッフブログ

黒板!

暖かい冬。

 

全然寒くないし、国体道路沿いはイチョウの葉が今更落ちて、

 

まるでレッドカーペットならぬ、イエローカーペット。うん。

 

上手い例えにこのブログを観てる人はへーって関心しているやろ。わら

 

え?勘違い?

はい、最近勘違いボーイチロです。(笑)

 

明日は海に行くばーい♪

 

新たなアイテムも増えて早速使いますよーん\(^o^)/

 

最近はイイこと尽くしの連続、

 

見てコレ!!!

ついに、ついにっ。。。

IMG_4667

 

壁に黒板を!付けることが出来ました!!!

 

なんだそんなことかよ。と思うかもしれんけど、

 

3日もかかったけんね!!!(笑)

 

お客さんとあーだこーだ言いながらドンドンとお店グレードアップ。(笑)

 

そうそう、みんなはクリスマスプレゼント買ったかな???

 

12/24(木) Aube Happy X’mas…

 

今年の聖なる夜に乾杯。。。

 

 

関連記事