スタッフブログ

夏!夏!夏!

8月突入だ~~!!

 

日ィ経つん早過ぎてびっくりしますな、、、。

 

夏真っ盛りですが、皆さん楽しんでますか?

 

休日も、もっぱら海にいます(*^^)v!!

 

こんにちは!!なっちです!!

P7261442

かき氷に海水浴、、、。

 

m2

花火に浴衣もええですな~~(^^♪

 

22

あーちゃんとボンボンは夏楽しむ段取り中~~

 

キャンプも津屋崎も延岡も楽しみだな(*^^)v

 

33

2人は最後の学科講習!!

 

花田店長の言葉にも熱がこもります!!

 

1

夏は楽しみいっぱいですが、

 

言うてる間に終わってしまいます、、、。

 

どんだけ楽しい祭りも、どんだけ綺麗な花火も、

 

いつか終わりがきます、、、。

 

なにやら儚くなりましたが、やるなら何でも楽しい方がイイ!!

 

夏の過ごし方、ここAubeで模索してみませんか?(^O^)/

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事