スタッフブログ

あの踊りマスターできそう…もうちょっと待ってて(^_-)-☆

みなさんもご存じでしょうし、ハマっているドラマあるじゃないですか( `ー´)ノ

あの一時間の中で名言や語録が生まれ、エンディングで見れるダンスは流行にもなってるぐらいにみんなが釘つけになってしまいますよね。

 

 

こんばんは。

その代表的なパターンにまんまとハマっております・・

36歳…オーブの花田です。。

 

 

見た目より若い~♪ とたまに言われます(^_-)-☆

その時の目がみんな死んでるような眼をしているのは気のせいでしょうか。

 

 

いや・・12月でみんな仕事で忙しく疲れてるんでしょうね☆彡

ポジティブだけは他の誰よりも負けない自信がありますから!!

 

 

今週末の17日には、クリスマスパーティーを企画してます。

 

IMG_0568

 

オーブの近くにあるオシャレなお店を貸切りにしてますので、

どんだけたくさんの方に来て頂いても大丈夫ですよ( `ー´)ノ

 

 

去年はオーブでパーティーをしたのを昨日のことのように覚えています。

お客さんに色々と飾りつけやケーキ&料理を用意してもらって感謝の一年でした(^◇^)

 

IMG_4151

 

まだまだ恩返しをしきれていないですが、

来年の一年間をみんなと有効に使っていきながらダイビングは勿論のこと身体を動かすスポーツイベントやお店内でする鍋やたこ焼きパーティーなど企画していきます!!

 

 

17日のクリパを盛大になるようにみんなで唄って笑ってどんちゃん騒ぎましょー(^_-)-☆

詳しく知りたい方は、オーブまで!!

関連記事