スタッフブログ

撮られるより、撮る方がお好き!?

我々レジャーダイバーがとっていいのは写真だけ。(BSACマニュアルより)

 

 

その教えの通り、海の生物へ愛をもって接し目のシャッターを切り飽きたバンビさん。

自分の見た生物、体感した世界を形に残すべく、カメラを購入!

 

 

 

分かる!!新しいのを手に入れて、開ける瞬間ってウレシイ!!

 

 

ジャジャーン!そらどっかの社長みたいになるよね( *´艸`)

 

カメラをもってダイビングすると、

今まで見ていた生物がもっと愛おしく!

今まで見ていた景色がもっとステキに!!

 

 

そうそう、そうやって説明書読むって大事ね!

 

 

え!何!?

 

 

そらね…字ばっかりやもんね…そうなるね…

 

 

「ムズカシイ…」

…わかる!!

 

そう、カメラはね使っていって慣れて行くから!!

これからバンビのダイビングの大事な相棒になってくれるコト間違いナシ!!

水中での一瞬を切り取る事で思い出がより鮮明に!

いっぱい練習していこー!

そしてその成果をまたブログで披露してねー!!

 

 

 

カメラの練習に持ってこいの海がありますのよー!

生物てんこ盛り!ウミウシわっさわさ!!の青海島!

ビーチでのんびりカメラの練習!

【 日程 】8月13日(月)
【 詳細 】https://www.au-be.net/tour/2018/08/13/1042.html

 

ぜひカメラ片手にご参加下さいねー☆

 

夏に輝くオトコ、ナツキは今日も海洋へ。これ以上黒くなったら夜は行方不明。

関連記事