スタッフブログ

カオル初キャンプ!!

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

 

本日9/13も華金のカオルでお送りします?

今夜はオーブでたこ焼きぱーちー!

暇な日人は遊びに来てください!

飛び入りOK?

会費は¥1,000で飲み物持参で!

お待ちしてますん?

 

さてさて、本日はカオルのいった

『青海島キャーーンプ!!』のお話。

 

 

 

 

この日を楽しみにしてました!

なぜなら、カオルはまだ

青の洞窟行ったことないから!

 

 

 

 

初めての洞窟にドキドキ・・・

 

 

 

 

『ミサキさーん!

写真撮ってくださーい!』

 

 

 

 

カメラに衝突・・・(笑)

テンション上がりすぎてしまった・・・(笑)

 

 

 

 

 

台風の影響でBBQは中止(´;ω;`)

夜は中華を食べました?

 

 

 

 

 

キャンプはやっぱり花火でしょ?

カオル実は今年初花火でした|ω・)

花火ってこんなに楽しかったっけー!!

みんなでするとなんでも楽しい?

 

 

『もう夏も終わりそう・・・』

いやいや。ダイバーは10月まで夏よ!

てなわけで・・・

青海島は10月5₋6日に

ナイトダイビングツアー?を開催します!

予約埋まりつつありますので

ご予約はお早目に?

 

関連記事