スタッフブログ

カオル初奈多ダイビング!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

今日は餃子ぱーちー?

オーブでは朝から張り切って

買い出しに行ってました✨

(サクと?ちゃんが)

みんなで作って食べて・・・

こんなにおいしい餃子があるのか!

明日のオーブは餃子の匂いがするかも・・・

換気しときます(笑)

 

 

 

 

明日のオーブの予定なのですが・・・

 

★奈多ボート講習&

奈多オーシャンダイバーの講習

インストラクター:サク&岡田さん&カオル

 

★プール講習:みさきさん&なっちさん

 

★オーブ:?ちゃんお留守番

 

明日は19:00くらいまで

?ちゃんしかいないです!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

かおる実は奈多ダイビング初めてなんですね!

ビーチにはフグ?やエイが

クエがいるらしい・・・?

 

 

 

 

ボートは津屋崎の恋ノ浦の沖に行きます!

恋ノ浦の沖はハンマーヘッドシャークや

えがいるらしい・・・

魚群もすごいらしいですよ?

サクがテンション上がってました!

 

 

 

 

奈多ダイビングはまだ

やったことない人多いはず?

奈多ファンダイブ&講習予定は・・・

 

12/4(水) 奈多ダイビング 2ボート

12/21(土) 奈多ダイビング 2ボート

 

があります!!

まだまだ増えると思うので

増えたらまたご報告しますね|ω・)

 

関連記事