スタッフブログ

初挑戦!!

 

皆さんこんにちは!!

もう2020年の目標は書きましたでしょうか(・・?

 

 

さくはちょっと意味ありげな・・・

『変化』と書かせて頂きました・・・。(笑)

ナゼ?と思った方是非お店で聞いてみてください(*ノωノ)

 

 

この『意気込みノート』を見てみると・・・

皆さん色々な目標があっていいですね( *´艸`)

 

一番多かった目標は・・・

やはり『リゾートツアー』に行く!!!

でした( *´艸`)

 

 

ダイビングを始めるとやっぱり行きたいのはリゾート!!!

 

 

今までの講習の成果を見せるチャンスです( *´艸`)

海もきれいで生き物もたくさんいます(/・ω・)/

 

近場の海では中々味わえないゆったり感も一つの魅力です!!

 

そこで・・・

さくは考えました(^_-)-☆

 

『リゾートに行こう。』

 

 

 

・・・というわけでサク初リゾート屋久島へ行ってまいります( ゚Д゚)

2/1夜初~2/3屋久島ツアーへ

 

一緒にツアーに行ってくれる方大募集中です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事